楽天レンタルでDVDを20枚借りる... [暮らしの日記]

私は今では、かなり楽天市場のサービスを利用するようになっていますね。普通のショッピングの利用をするだけではなく、楽天レンタルや楽天トラベルなどもかなり利用しています。

先日も楽天レンタルで、DVDが1枚50円というキャンペーンをやっていたので、MAXの20枚まで借りてしまいました(笑)ここ最近テレビも新しく購入したところで、キレイな画面で迫力のある映画を見たい…という事を思っていたので、これらのDVDを見るのが今からすごく楽しみです。

最近は路面の状態が悪く、外に出かけるというのも結構面倒ですし、こういうときに限って交通事故にあってしまう確率が高くなりますから、外に出かけずにレンタルをする事ができるというのは、本当に嬉しい事ですよね。これでさらに、私の外出する確率が減ってしまいそうですが(笑)

今日は平日だったのですけども、会社に1日休みをもらって、ゆっくりと自分の好きな事をして過ごしていました。県外から帰ってきた友達と一緒に食事に行って、その後、喫茶店で最近の状況などを話していたのですけども、お互い離れていながらも、昔からの友達というのは、何年経っても、しばらく会っていなくても、話は盛り上がるものなのだな…というように思いました。

こういった友達がいるという事はすごくありがたいことですよね。とりあえず、かなりリフレッシュする事ができましたし、明日を頑張ればまた週末なので、今週はそれなりにゆったりとしたストレスのないペースで仕事をする事ができて、非常によかったです。

私の住んでいる地域は随分と雪がひどいような状態になっていますが、今週末はさらに雪がひどくなるという事ですので、おそらくまたインターネットをしたり、コタツに入って映画を見たり…というような生活になりそうですけどね(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。