楽天トラベルで温泉を予約 [温泉日記]

今のような寒い時期になってくると、やはり一番の贅沢というのは、気の合う仲間と温泉に行って、美味しい物を食べてお酒を飲んで、ゆっくり過ごす事ですよね。

私は旅行や食べ歩きをする事が主な趣味で、他にはカメラや音楽なども少々やるのですが、やはり一番楽しいと思うのは、これまで行った事のない温泉めぐりや、食べた事のない珍味などを食べるために、遠くに出かけたりする事ですね。

去年の年末に、親戚の方に旅行券をいただいて、気の合う仲間と一緒に、地元の温泉でゆっくりとする事ができました。この温泉は地元の中でも、ちょっと値段の高いところだったので、なかなか行く機会はないかな…というように思っていたのですが、まさか親戚の方にもらった旅行券で始めていくことになると思いませんでした(笑)

私は楽天市場のかなりのヘビーユーザーですので、楽天市場や、楽天ブックスをかなり利用しています。ご存知の方もいるかもしれませんが、楽天市場にはポンカンサービスというのがあり、楽天市場と楽天ブックスを使って、あと楽天トラベルを利用すれば、2ヶ月の期間の中で利用したポイントが、3倍になるというサービスがあります。あとはゴルフをすれば4倍…という事になるのですが、ゴルフをしない私はさすがにこれはゲットできません(笑)

でも楽天ブックス等、楽天トラベルと、楽天市場…の三つの利用というのは、普通にインターネットショッピングをしている人にすると、結構ハードルの低い条件ですので、これはいつも非常に嬉しいキャンペーンだな…と思って利用させてもらっています。

とりあえずそのサービスでのポイント還元の事も加味して、また近場ではありますけども、楽天トラベルでちょっとした温泉旅行に出かけてこようかと思います。去年の年末からかなり温泉ばかり行っていて、ちょっと贅沢な暮らしになってきていますが、春にならばまたかなり忙しくなってくるので、それまでのちょっとした骨休め…という感じです。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。